結婚式に出席

結婚式って出席する側も大変ですよね。お金もそうだけど一番悩むのは何を着て行くかですよね。
私もこれがいつも悩みです。基本はワンピースなんですが結婚式となると普段のワンピースってわけにもいきません。
今回も結局買ってしましました。

参考サイト → http://xn--p8jza1dg31bgfnh6a1f2686cz2knp2g33xb.com/

友達にどんな服で結婚式に出席するのか聞いてみると友達はなんと、レンタルをしたんです。
てか、レンタルがあるなんてしりませんでした。ホント、なんでもあるんですね今は。
しかも、そのレンタルが全然いいんです。ある意味買うよりいいんじゃないかって思っちゃいました。

こういう結婚式に着て行くワンピースは結局きないのでレンタルして終わりでもいいかなと思いました。
次また結婚式呼ばれたらそうしようかなって思います。

しかし、結婚式っていいですよね。わたしまで幸せな気分になります。
今回は会社の同僚の結婚式だったのでおとなしくしていましたが、普段とは全然違った感じで楽しかったです。
二次会も参加させてもらい、色々な方に出会えたのも良かったのかも。

みんなが幸せになる結婚式ってとってもいいですね。