エステ

マンションの一室にあるエステに行きました。広告がきっかけで、通いやすいと思ったのもあります。
最初は「普通~のマンションの一室なんて怖いな」と思いながら、なかなか玄関まで行けませんでしたが、行ってみると感じのいいエステティシャンの方が出迎えてくれ安心しました。

ボディもフェイシャルも行っていて、キャンペーン時はフェイシャルのみだと1万円しないくらいで時間は1時間程度、ボディでも1万5千円程度で時間は2時間位でした。施術を受ける時は他のお客様はいないので、貸し切りのようなで特別な感じ。
気になった面としては、ボディを受ける時始めにお風呂で体を温めるのですが、普通のマンションにある普通のお風呂なので違和感(怖さ?)みたいなものもありました。慣れるとそこまで気にはならなくなりますが。

施術はマシンなどは使わずにハンドマッサージのみ。使用しているオイルなどがいい香りで、慣れてくると1時間くらいで眠りに落ちます。
スタッフの方の話し方もささやくような心地よい感じなのでより眠くなります。
終わった後はハーブティなどが出てきて少しお話しながらお化粧直しや、陳列されている化粧水・ボディクリームなどをお試しさせてもらえました。

こちらも香りがいいものが多くて5千円から1万円くらいのものが多かったです。スプレー式の化粧水を愛用していました。
マンションの一室に行くのはハードル高いと思うのですが、良いところも沢山あると思います。
担当の方が独立されるという事で行かなくなってしまいましたが、良い体験でした。
参考サイト※http://xn--ick8azb4552atnk.com/